2006年02月27日

独り占め?




いつも行っているK川河川敷の運動公園なのに、人が誰も居ません・・・exclamation&question
まあ、平日の月曜日の午前中ですからねぇ。
今日は、仕事お休みです。(サボりに近いかも・・・あせあせ(飛び散る汗)

誰も居ないのをいいことに、ローラをノーリードでディスクの練習をタップリとわーい(嬉しい顔)
大分さまになってきてるかな?(なんて、ちょっと自慢るんるん

ローラが持ってくるディスクに描かれたマーク、分かりましたか?


ニックネーム Melody at 23:00| Comment(2) | TrackBack(0) | ディスク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月19日

結果オーライ!

IMG_0777.jpg
お疲れのローラは帰宅後、晩ご飯を食べてすぐに、バタンQ(死語?)です。眠い(睡眠)

昨日に続いて今日も、最近ディスクの練習場所にしているN河川敷グラウンドにGO車(セダン)
ところが、今日は少年野球野球の大会か何かで、ユニホーム姿の子供たちがイッパイ。

実は昨日、いつもよりも早い時間に行って、あまり人がいなかったので練習をしていたら、
少年野球のチームが練習にやってきて、最初は何事もなかったのに、子供たちがランニングを
しながら近づいてきた途端、ローラがその集団に向けて猛然と吠え出したんです。どんっ(衝撃)
今までに、こんなに吠えるローラを見たことはありません。あせあせ(飛び散る汗)

リードは着けているものの、子供たちが怖がるといけないので、一時中断・・・場所移動ダッシュ(走り出すさま)
結構遠くに離れたのですが、子供たちが守備練習とかで集団になると、また吠え出します。どんっ(衝撃)
緑(冬なので茶色に近いですが・・・)の芝に、白いユニホームの集団・・・え、ひょっとして!
子供たちが羊に見えてるのか?う〜ん、恐るべし本能。(考えすぎかな・・・ふらふら

前置きが長くなりましたが、要するに練習場所が使えないので、断念・・・場所移動ダッシュ(走り出すさま)
ちょっと遠くなりますが、北斗パパさんのブログに練習予定が書いてあったのを思い出し、
D河川敷グラウンドにGO車(セダン)

それから、それから・・・(続きを読む)
ニックネーム Melody at 23:44| Comment(5) | TrackBack(0) | ディスク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月11日

と、飛ばない (ToT)

昨日、金曜日の夜はメイドリームでしつけ教室。
ローラは久しぶりに大好きなゆずちゃんと会えたので、テンショングッド(上向き矢印)
どうなることかと思いきや、
IMG_0663.jpg
服従訓練のガマンも、ちゃんと出来てます。(エライぞ〜Good)

教室終了後、教室仲間のマリンちゃん(♀ラブ)の3歳の誕生日をみんなでお祝いしました。Clap
IMG_0669.jpg
ハッピーバースデイ マリンちゃん ケーキバースデーご馳走さまでした〜(byローラ)

それから、それから・・・(続きを読む)
ニックネーム Melody at 23:54| Comment(0) | TrackBack(0) | ディスク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月15日

ナイスキャッチ!

昨日の土曜日は1日中雨雨、どこへも出かけず散歩もおやすみしちゃったので、
ローラのご機嫌は、すこぶるナナメ・・・犬(怒)

その雨もすっかり上がり、今日は朝からいい天気晴れ
午前中は、まず掃除と(ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫オセンタク♪
ローラは掃除機を追い掛け回して大はしゃぎです。ダッシュ(走り出すさま)

昼からは、いよいよローラお待ちかねのお出かけに〜犬(笑)
でもまずは、わたし達人間の腹ごしらえに〜(って、ローラは既に食事済みですが)
ちなみにメニューは、うどんでした。あせあせ(飛び散る汗)
で、2時頃に目的地のいつもの公園に到着。

それから、それから・・・(続きを読む)
ニックネーム Melody at 23:18| Comment(2) | TrackBack(0) | ディスク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする