2007年03月06日

堂々、完成?

毎度の病気(サボり癖あせあせ(飛び散る汗))が出ている間に、すっかり春の陽気ですね〜
って、昨日も今日も強風で会社へ行くのも大変な天気でしたが・・・顔(汗)

サボっていた言い訳をするわけじゃないんですが、下 こんな物作ってみました。

IMG_2498.jpg

まあ、ほとんどウチの実家の父親に作ってもらったようなモンですけどね・・・顔(ペロッ)
でも、たった5組のハードルセットの色を塗るのが、とても大変な作業でした。たらーっ(汗)

今月は、地元でのディスク大会に続いて、高知県でアジの大会も控えているので、
これを使って練習するぞ〜パンチ(って、もう遅いかな・・・顔(汗)


ニックネーム Melody at 22:55| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記・雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やっと更新したでありますか(爆
こりゃ〜めちゃすごいっすGood
いやいや、今から練習すりゃ〜間に合う!
頑張れ〜ローchanかわいい
Posted by しょう at 2007年03月07日 00:26
これって、完全手作りですか?
スゴイ!!

ここまでやれば、ローラちゃんも期待にこたえてくれるはず!
ディスク大会で四苦八苦してる我が家は、他の競技に手を出す気力がありません(笑)
Posted by at 2007年03月07日 10:17
どうも初めまして!えりさんに教えてもらって拝見しに来ました〜るんるんるんるん

ローラちゃんはえりさんとこのリキ君と兄弟みたいですねexclamation×2実はリキ君と兄弟であるのもうちのボーのアレンなんですよー。顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)

そういえば先日の三木ホースランドパークに来られていたそうで・・。その大会にアレンも参加してたんすよー。一回アレンと極似のボーとすれ違ってあれ??
と思いながら。でもやっぱりあれがローラちゃんだったのかexclamation&question(笑)
Posted by メダカ大将 at 2007年03月07日 15:01
ディスク練習の合間にこつこつとやってた内職が出来上がったんですね。
みんな何が出来るのか興味津々でしたよ。
Posted by アプロ at 2007年03月07日 22:09
>しょうちゃん
ひばりちゃんの手術、無事終了したみたいやね。お疲れさまでした。
ウチの方がしょうちゃんとひばりちゃんを応援してあげんといかんのに・・・
高知の大会、ひばりちゃんの分まで頑張ってくるで〜

>ジンさん(多分・・・)
画像だとえらくキレイに出来上がってるように見えますが、
実際は、色ムラとガタツキがありありで、いかにも手作りといった
仕上がりなんですよ。

>メダカ大将さん
おおお兄妹犬のアレン君、こちらこそ初めまして〜
と言いながら、NDAの三木大会で会ってたかも知れないんですねぇ。
知ってたら、直接話しもできたのに残念です・・・
えりちゃん家のリキ君も含めて、またどこかのディスク大会で会えると良いですね。

>アプロさん
そうなんですよ、これが内職の成果です・・・
今度、土器川にも持っていってお披露目させてもらいますね。
Posted by Melody at 2007年03月09日 00:01
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/748971
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック