2006年10月16日

反省の弁・・・

ローラとのアジデビュー戦、無事終了しました。

緊張しっぱなしの私に比べて、ローラも会場の雰囲気に興奮することも無く、
楽しそうに走ってくれたのが、とても良かったですね。Good(拒絶も無かったし)

で、肝心の成績の方はですねぇ・・・
ビギナーの部 右 優勝 わーい(嬉しい顔)
アトラクション1 右 8位
アトラクション2 右 失格 ふらふら
と、非常に尻下がりバッド(下向き矢印)の結果になりました。あせあせ(飛び散る汗)

アトラクション2では、ローラが調子よくクリアしていたのにも関わらず、
私の単純なハンドリングミスで失格させてしまったことに、後悔しきりです。もうやだ〜(悲しい顔)
(もっと練習して、今後このようなことの無いようにしますです・・・顔(汗)

IMG_2203.jpg

そして、同じくアジデビューを果たした、ひばり&バニティも好成績を残すことができ、
来月のJKCの大会に向け弾みがついたかなexclamation&question(もう、へっぽこは返上やねexclamation

ニックネーム Melody at 12:13| Comment(6) | TrackBack(0) | アジリティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ビギナークラス(になんのかな?アジはわからん)優勝おめでとう!日頃の成果が発揮されて最高のデビュー戦でしたね!残念ながら見逃してしまったんですが。また機会があれば勇姿を見せて下さい!
その調子でディスクの方も!
Posted by 北斗パパ at 2006年10月16日 21:28
安定してるように見えたのに〜。
最初のビギナーの優勝で勝ちを意識したのかな。
それはまだ早いですよ。
楽しく行きましょうね。

写真は整理が付いたらアルバムメールをお送りします。
Posted by アプロ at 2006年10月16日 23:19
DBカップではお世話になり、昨日は素晴らしい走り。
優勝おめおめでございますm(_ _)m
今後の成長が楽しみですね♪
だいちょんは、、、、やっぱり伸び悩みですわ(>_<)

11月またカッチョイイローラちゃんを楽しみにしとります(*^-^*)
Posted by だいちょんまま at 2006年10月17日 00:12
>北斗パパさん
おめメッセージ、ありがとうございます。
来月も徳島で大会ありますから、よろしければ覗きにきてください。
それと、日曜日の教室の時間が午前中に変わったので、これからは、ディスク練習も
出来るだけ参加しますので、よろしくぅ(^o^)/

>アプロさん
ドキッ、図星・・・かも・・・
ローラがあまりに調子よく行き過ぎて、私が慌ててしまいました〜Y(>_<、)Y
来月の大会でリベンジを期します!

だいちょんままさん>
おめおめメッセージありがとうございます。
だいちょん、今回の大会ではちょっと調子に乗れなかったのかな〜
でも、やっぱり、だいちょんのスピードはスゴイの一言ですね。
また来月の大会でお会いできること、楽しみにしてますよ〜(^ー^)ノ
Posted by Melody at 2006年10月17日 23:35
おぉ〜兄弟として鼻高々〜( ̄^ ̄)です!!
ビギナー優勝!おめでとうございます☆ミ
もううれし涙が止まらなくて(オロオロ・・・)!
ローラちゃん〜melodyさん〜本当におめでとうございまぁ〜す☆♪!♪☆
リキにはアジリティと言う物が出来るまで先はまだまだ遠そうですが。
やってみたいもんですねぇ〜( ̄ω ̄@)
ディスクとアジを両立!カッチョイイです!

後。
ブログでは危ない所を見つけてくださりありがとうございました。
Posted by えり at 2006年10月18日 15:24
>えりちゃん
ローラへのお祝い、ありがとうね〜
機会があればアジリティもやってみることをお勧めしますよ〜
リキ君のジャンプはブログでも見せてもらいましたから、
ハードル飛ぶのなんか、朝めし前って感じかな。
それと、ディスクの練習場所のことは、リキ君が足をケガしたって
ブログに書いてたから、気を付けたほうが良いかなと思って、
書き込んだんだけど、お役に立ったのであれば幸いです。
Posted by Melody at 2006年10月20日 04:24
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/520474
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック