2006年06月12日

言い訳は、しません・・・

IMG_1758.jpg
JFA高知大会、行ってきました〜車(セダン)

結果は、ビギナー6/17位、チャレンジ9/13位でした。
念願の大会でのキャッチ成功は、果たすことが出来ました。(計4回成功手(チョキ)

ですが、今回も私のスローが下手すぎて・・・もうやだ〜(悲しい顔)(場外が2回もパンチ
一から鍛え直します。ふらふら

ローラ、暑い中1日、お疲れさん。Good

ニックネーム Melody at 23:05| Comment(8) | TrackBack(0) | ディスク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おぉ〜melodyさん、更新楽しみにしてましたよぉ〜(^^)
キャッチ☆おめでとうございます(^^)
ローラちゃん、すごい☆
私だったら、絶対舞い上がっちゃってディスク投げれませんよぉ〜きっと!
9/13位!?おぉ〜パチパチパチ!!
すんごいですねぇ〜♪

これからも、上級ディスクドック&投げ手目指して頑張ってください☆
Posted by えり at 2006年06月13日 17:03
大会おつかれさまでした!
応援に行けなくてすみませんね〜
詳しい事は練習会の時にでも宜しく!
Posted by 北斗パパ at 2006年06月13日 19:44
こんばんは☆
BBSにコメントありがとうございました!!
何とか大会頑張ってきます!!
・・・といってもやはり緊張します。。
本番前に、Melodyさんの書き込みを思い出して投げます〜☆

それと、親戚さんのページできました!!
確認お願いいたしますね(^^)
Posted by まいまい at 2006年06月13日 20:28
えりちゃん>
とりあえず、第1の目標はクリアということで、ホッとしました。
これから暫くは大会もなくなりますが、練習は続けないとね・・・(私の投げ練を)
えりちゃんとリキ君も秋の大会目指して頑張ってください!

北斗パパさん>
私のは、見に来なくて正解かも・・・(-_-;)
やっぱり公式大会の出場者を見ていると、自分が恥ずかしかったです。
もっともっと練習しないとダメということで、これからもヨロシクです。

まいまいさん>
私自身がディスクビギナーなのに、偉そうなことを言ってすいません。
大会の雰囲気と緊張感も一緒に楽しんできてください。
ちょっと、お天気が心配ですね。
Posted by melody at 2006年06月13日 22:43
大会でのキャッチ成功、おめでとうございま〜す!
キャッチ4発は立派だと思います。

これから、ますますローラちゃんとの生活が楽しくなりますね。
Posted by ジン at 2006年06月16日 19:03
ジンさん>
お褒めいただき、ありがとうございます。<(_ _)>
ローラの調子は、良かったんですけどね〜、何分にも私が(^_^;)
本文には書いていませんが、一緒に参加していたディスク仲間のみんなから
私が相当緊張している様子だったと、あとで聞かされました。
(ディスクを投げる動作が、何か変だったみたいです。)
これからは、私自身の訓練を主にしないと・・・
Posted by melody at 2006年06月17日 22:08
緊張してるように見えました(笑)。

遅くなりましたが高知大会の写真をお送りしました。
今回の大会でやっとディスクドッグの撮り方だけは判ったみたいです。
後は自分が撮れるかどうかですね。
Posted by アプロ at 2006年06月17日 23:14
アプロさん>
写真ありがとうございます。早速見せていただきました。

やはり緊張してましたか・・・
アプロさんの写真で、ヘッドアップの自分のスローが確認できました。(^_^;)
次回は、もう少しカッコいいところを撮ってもらえるように努力します。
Posted by melody at 2006年06月19日 22:04
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/335986
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック