2006年05月07日

二兎追うものは・・・

IMG_1434.jpg
「ねぇねぇ、早くウチも練習しないと・・・」犬(笑)
「ち、ちょっと、休ませてくれ〜」顔(え〜ん)

GWも終盤になりましたが、昨日もやっぱりexclamation&questionローラとお出かけでした。車(セダン)

いつもディスクの練習をしているD川河川敷に、ディスク練仲間とアジ練仲間が
合流しての合同練習exclamation×2

元気ハツラツ犬(笑)のローラとは対照的に、気持ちだけは若いつもりの私顔(汗)は、
ここにきて連日の疲れがピークを向かえ、練習の合間にイスに座って爆睡眠い(睡眠)

ん〜、不惑の年も向かえる私は、まず自分を鍛えなおさないとね・・・もうやだ〜(悲しい顔)

ニックネーム Melody at 23:10| Comment(4) | TrackBack(0) | ディスク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ワンコと一緒だと朝が早いので疲れが出ますよね

私の場合、GWの間にすっかり夜型になってしまったのに、朝は散歩という訳のわからない生活をしていたせいで、夕方3時とか、夜8時になると1〜2時間寝てしまうという中途半端な生活になってしまいました。

本日、会社復帰一日目ですが、通勤電車の辛かったこと...

やっぱりペースを崩しては駄目ですね。
Posted by ジン at 2006年05月08日 10:43
いつも練習参加ごうろうさまです
ローラちゃんも連休中は、お疲れモードかな?
まあ一番疲れているのは人間やったりして・・・
Posted by 北斗パパ at 2006年05月08日 20:04
歳のせいか朝早く(と言っても7時前)目覚めるようになり
それと共に夜に弱くなってきたアプロです。
昔は宵越しの本は持たねえってことで
買った本は必ずその日に読んだ物でしたが・・・。

犬には休憩を入れるんだから人間も休みましょうね。
Posted by アプロ at 2006年05月08日 21:34
ジンさん>
連休明けの出社、辛かったですね〜
午前中は、ほとんどボーっとしてたような・・・(いつものことだったりして・・・)
お互いに、はやくいつものペースに戻らないといけないですね。

北斗パパさん>
こちらこそ、いつもお世話になるばかりなのに、土曜日は、挨拶もそこそこに
帰ってしまい申し訳ありませんでした。(眠くて眠くて・・・)
次回の練習には、体力を回復して参加しますので、またよろしくお願いします。

アプロさん>
本当に、私も犬と生活するようになって、それまでの生活リズムが
ガラリと変わってしまいました。
ローラも、もうじき1歳になりますが、人間の生活リズムに
合わせさせる事は、至難の業ですね。(合掌・・・)
Posted by melody at 2006年05月08日 23:12
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/293282
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック