2007年08月29日

夏休みのお出かけ(2題)

高原編
IMG_28971.jpg
上
気温は28℃でも、石の上は結構熱いんですけど・・・犬(怒)

IMG_2898.jpg
上
西郷隆盛というか、犬連れの裸の大将というか、デブいぞ自分・・・もうやだ〜(悲しい顔)

川遊び編
IMG_2855.jpg
上
わたしもこのくらいの深さ(10pくらい)なら平気なんだけどね・・・犬(笑)

IMG_2889.jpg
上
ローラを泳がせるのを諦めて自分が泳ぐ飼主と、それを冷めた目で見ているローラ・・・

クーラーの効いた部屋の中もいいけど、やっぱり外で遊ぶ方が楽しいね〜犬(笑)

ニックネーム Melody at 22:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月07日

泣きっ面に・・・

IMG_2841.jpg

療養期間に入って、約1月半経過しましたので、途中経過の報告を。

先週末には足の具合を見るために、河川敷でDiscを3投だけ追わせて見ましたが、
とりあえず以前のような足を引きずる仕草は見られないので、経過は良好みたいです。Good

まあ、ここで焦っても仕方ないですし、この暑さふらふらあせあせ(飛び散る汗)なので、あと1ヶ月ほどはゆっくりと
療養に努めさせようと思います。

ローラの足の具合が悪くなってから、めっきり外へ出ることが少なくなった我が家ですが、
夏だし何処かにローラ(左 水ギライ 犬(泣))を泳ぎに連れて行きたいな〜と考えていたら、
普段ロクなお誘いの無い爆弾J子さんから、これまた珍しく土曜日の早朝(9時過ぎ・・・爆弾)に
お盆の川遊びへのお誘いがexclamation

と、喜んだのも束の間・・・
日曜日の明け方、ローラがしきりに頭をブルブルと振るわせる音で目を覚ましました。
暫く様子を見ていると、異常に左耳を気にして何度も足で掻いたり、頭を振り続けるので、
病院が開く時間を待って診察に。車(RV)

診断の結果、急性外耳炎と判明・・・がく〜(落胆した顔)

川遊びに備えて、オークションで犬用ライフジャケットも買ったんだけどなぁ〜、
1週間じゃ、完治は難しいみたいです。残念・・・もうやだ〜(悲しい顔)
ニックネーム Melody at 00:50| Comment(5) | TrackBack(0) | 病気・ケガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする