2007年07月08日

星に願いを・・・

ローラの左後足の様子がおかしいことに気が付いて、約1ヵ月。
仕事も忙しい日が続き、なかなかブログの更新をする気にもならず、約1ヵ月。
気分的に少し落ち着いてきたので、超遅ればせのご報告です。

足の状態がおかしいというのは、伏せたり、寝転がった状態から立ち上がって歩き始めの数歩、
左後足を引きずるのですが、ディスクやアジリティの練習後は、この症状が顕著に現れます。

病院で検査し、レントゲンも撮りましたが、はっきりした原因が分からないので、
とりあえずローラは8月末まで静養させることにして、その後の様子を見てから
精密検査を受けさせることを考えています。

1ヵ月経過した現在、以前のような症状があまり出なくなったので、少し安心していますが、
無理をさせて取り返しの付かないことにならないように、ローラも私も今は我慢です。

ローラが早く良くなって、大好きなディスクやアジリティがまた出来るようになりますように・・・

ニックネーム Melody at 23:13| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記・雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする