2007年05月22日

平日ですが・・・

今日は気分転換ひらめきに、仕事をお休みしました。(深くは詮索しないように・・・顔(汗)

で、何の脈絡もありませんが・・・あせあせ(飛び散る汗)、先月市内にオープンした大型ショッピングモールに
ペット連れOKの場所もあるということで、ローラも連れてお出かけです。車(セダン)

IMG_2821.jpg
上 結局、ペットOKだったのは店内のペットショップのみで、これは、まあ予想どおり。

ただ、ペット連れの場合、4階の駐車場からだとエレベーターを使って階下に下りるように
指示されているにも拘らず、3機あるエレベーターのうちペットOKなのは1機だけしかなく、
その上、3機共用のボタンで専用ボタンが付いていないため、何度押してもペットOKの
エレベーターが来ないっていうのは、どういうことexclamation&question(責任者出て来〜いちっ(怒った顔)

と、文句を言いながら、大した買い物もせずに4時間も店内をウロウロしてしまいました。あせあせ(飛び散る汗)

ちなみに、嫁さん曰く「この手の店としては、なかなか良いんじゃないのexclamation」だそうです。
(私の分析では、嫁さん好みの雑貨屋と、食品の試食が多かったからだと・・・爆弾

ニックネーム Melody at 23:26| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記・雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする