2007年03月31日

事後報告・・・その2

ST連合会西日本アジリティ競技会(3月21日)

本格的に練習を始めて約1年、公式大会のアジリティ&ジャンピング1度にデビューしました。

しかし、ジャンピングでは去年のビギナーで犯した失敗を再現することに・・・ふらふら
IMG_2593.jpg
テンションが上がっていたローラは、上 この画像の後、マテのコマンドを無視し
1本目のハードルを潜って私の方に寄って来てしまいました。むかっ(怒り)
何とか元の位置に戻しリスタートは出来たのですが、テンションの上がったローラを
制御出来ず、トラップのハードルに見事引っかかりドボン(失格)・・・もうやだ〜(悲しい顔)

そしてJP終了後、肝心のアジリティに出場する前にローラを落ち着かせようと
オビを入れてから臨んだところ、今度はオビが効きすぎてテンションが急降下バッド(下向き矢印)
出だしのドッグウォークなんか殆ど歩くようなスピード進みます。顔(え〜ん)
にも関わらず、中盤のAランプの下りタッチをジャンプしてしまい、減点1。Bad

その後はミスも無く、コースの後半あたりではスピードも復活し、そのままゴールexclamation×2

IMG_2597.jpg
で、上 のような結果となりました。

減点1は悔やまれますが、とりあえず完走できたので今回はヨシとしておきます。手(チョキ)わーい(嬉しい顔)
ただし、次に参加を予定している5月の徳島大会には、今回の課題を解決してから
再度チャレンジしたいですね。Good

ニックネーム Melody at 10:43| Comment(0) | TrackBack(0) | アジリティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

事後報告・・・その1

NDA丸亀大会(3月17・18日)

なぜかここに来て、この冬一番exclamation&questionの冷え込み・・・がく〜(落胆した顔)
朝日が昇り始める頃の気温は、0度・・・さぶっふらふら
IMG_2528.jpg

1日目は、プレジャークラス。
2日目は、プレジャークラスとスーパークラス(無謀・・・あせあせ(飛び散る汗))にエントリー。

IMG_3186.jpg

で、結果はと言うと、
1日目 プレジャークラス 1R+2R合計 20P(順位不明)
2日目 プレジャークラス 1R+2R合計 22P(順位不明)
なんか、中途半端な内容ですね・・・顔(汗)(1発とんでもない場外スローしましたが・・・) 

あと、恥ずかしいもの 下 をお見せしておきます。
IMG_2626.jpg

多少の風はありましたがスーパークラスに出場して、1Pスローとは・・・もうやだ〜(悲しい顔)
私には、100万年早かったみたいですね・・・
ニックネーム Melody at 10:42| Comment(2) | TrackBack(0) | ディスク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする