2007年03月06日

堂々、完成?

毎度の病気(サボり癖あせあせ(飛び散る汗))が出ている間に、すっかり春の陽気ですね〜
って、昨日も今日も強風で会社へ行くのも大変な天気でしたが・・・顔(汗)

サボっていた言い訳をするわけじゃないんですが、下 こんな物作ってみました。

IMG_2498.jpg

まあ、ほとんどウチの実家の父親に作ってもらったようなモンですけどね・・・顔(ペロッ)
でも、たった5組のハードルセットの色を塗るのが、とても大変な作業でした。たらーっ(汗)

今月は、地元でのディスク大会に続いて、高知県でアジの大会も控えているので、
これを使って練習するぞ〜パンチ(って、もう遅いかな・・・顔(汗)


ニックネーム Melody at 22:55| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記・雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする