2007年02月20日

ウチの新車だよ!

IMG_2489.jpg
もったいぶって隠していたウチの新車のステップワゴンです。
納車は予定通りだったのですが、天気の具合もありお披露目が遅れてしまいました。

前の車に比べて室内がかなり広くなったので、遠征が楽になるになるかなexclamation&question

ニックネーム Melody at 22:53| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記・雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月19日

ミジンコ・・・

IMG_2495.jpg
急遽連絡を受け、平日の月曜日にも拘らず朝の9時から、私がメンバーになっている
DDK(ディスクドック香川)が、地元ローカルTV局の取材を受けました。

集合できるメンバーが少なかったこともあり、なぜか私とローラがディスタンス競技の
競技方法の説明とデモンストレーションをすることに。顔(汗)

しかし、撮影中も私はミジンコの心臓ぶりを遺憾なく発揮し、スローミスを連発。ふらふら
それを見ていたメンバーのJ子はんからは、とうとう「ミジンコ」と呼ばれる始末・・・もうやだ〜(悲しい顔)

そして今日の夕方にいきなりオンエアー。(知り合いに言う暇もナシ・・・たらーっ(汗)

思っていたより放送された時間も長くて、私とローラも結構な時間映ってました。
しかも、あんなにミスが多かったにも拘らず、上手にプレーしているように見せるのは、
さすがにプロの撮影と編集ですね。Good
ニックネーム Melody at 23:46| Comment(0) | TrackBack(0) | ディスク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月12日

出直します・・・

IMG_2482.jpg
大会観戦中の不機嫌なローラ 犬(怒)、それもそのはず・・・あせあせ(飛び散る汗)

2月11日のNDAバレンタインカップ、結果は散々・・・もうやだ〜(悲しい顔)
ローラにまともにキャッチさせてあげることすらできませんでした。

サバイバル 1回戦 ノーキャッチ/5スロー  0P(当然、予選落ちふらふら
プレジャー  1R  ノーキャッチ/5スロー  0P
         2R   3キャッチ/3スロー 15P(順位、未確認ふらふら

失敗は全てわたしのスローミスによるものです。もうやだ〜(悲しい顔)
確かに大会当日は強風で生憎のコンディションでしたが、出場者はみんな同じ条件ですから、
言い訳は出来ません。

ちなみに、今大会で「ノミの心臓から」「ミジンコの心臓」に格下げされました・・・顔(え〜ん)

来月には、地元でNDAの大会が四国で初開催されることも決まったので、
今大会の汚名を雪げるように、もう一度、基本からやり直してみます。パンチ
ニックネーム Melody at 23:18| Comment(3) | TrackBack(0) | ディスク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月10日

行って来ま〜す

明日のNDAバレンタインカップ三木大会へ出場のため、今から出発します。(はやっ・・・あせあせ(飛び散る汗)

去年の11月以来の大会参加、また緊張してヘナチョコスローの連発に・・・
ならないように頑張りたいですね。顔(汗)

それでは、結果報告を乞うご期待・・・顔(イヒヒ)
ニックネーム Melody at 10:03| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記・雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月05日

才能無い?



上 画像は、先週の練習風景ですが、ディスクの距離が全然のびてませんねぇ・・・もうやだ〜(悲しい顔)
(来週の大会帰りの車中が、またもや説教部屋に・・・ふらふら

昨日の日曜日、午前中のオビ&アジ練習終了後、久しぶりにDDKの練習会に参加。
2月とは思えない陽気の中で、メンバー以外の方も結構集まって、和気藹々と
夕暮れ時まで遊んできました。(お喋り8割、ディスク2割という感じかな・・・あせあせ(飛び散る汗)
皆さん、お疲れさまでした〜Hello
ニックネーム Melody at 23:57| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記・雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月03日

撒いてる傍から・・・

IMG_2471.jpg
上 節分に内の福を全部平らげたヤツ・・・(目も合わせません。ふらふら
まあ、こいつの食べることへの執着には、鬼も逃げ出したくなるでしょうね。あせあせ(飛び散る汗)

さて、車の契約も終わって、納車日は2週間後の17日に決まりました。
来週は、レガシーで最後の遠出にNDA三木大会まで行って来ます。
良い思い出になると良いんですけど・・・(すでに弱気・・・顔(汗)

ニックネーム Melody at 23:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする